不動産担保ローン ブログパーツ 喧嘩百戦 TOEIC895点 続 蛙と瞬間英作文

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続 蛙と瞬間英作文

どうやら昨日見た蛙はウシガエルらしい。持って帰ればよかったな。



瞬間英作文学習の進め方を誤解していたようだ。スラスラが終わったら、瞬間英作文重点学習から構文暗記等のインプットの学習に移るのが正しいらしい。自分みたいに高度な教材で瞬間英作文をしようと努力せずとよいようだ。

英作文回路を瞬間英作文で作ることができていたら、簡単に英文を覚えることができ、さらに運用も容易になるそうだ。なるほど、スラスラが終わった直後に300選をやり始めたら、異様に暗記スピードが速かったのは覚えている。しかし、じわじわと暗記スピードと運用率が下がっていったのも記憶にある。マップによると、瞬間英作文回路の強化から徐々に表現暗記に移るべきであるらしい。自分はいきなり瞬間英作文の勉強を止めてしまったから躓いているのだろう。これからはスラスラを復習しながら、表現暗記をやっていくとしよう。


↓あなたの数秒を私に下さい。面白いと思ったら拍手プリーズ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
ページ人気ランキング
プロフィール

bonziro

Author:bonziro
TOEIC895が目標――達成しました 
喧嘩商売の感想、レビュー←一緒か

最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
こんな記事書いてくれ、みたいな要望があれば是非
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。